コールドストーン阪急西宮ガーデンズ店

TV大阪の番組「メッセ弾」で西宮のコールドストーン店の紹介をやっていました・・スタッフの派手なサービスがすごいです・・歌あり踊りありのパフォーマンスに芸人も驚いていました。アイスもとてもおいしそうでした・・その様子はTV大阪の番組「メッセ弾」URLからどうぞ・・
コールドストーンの公式サイトはこちらです

ブルータスで特集やってました・・
●美女とアイスクリーム・・・話題のお店にアイドルが行く。
蒼井優@コールドストーン、長澤まさみ@BABBI、石原ひとみ@○○○、太田莉菜@デルレイ


テレビ大阪2/13日放映のメッセ弾から・・
黒田チーム・あいはらチームに分かれて知らない町をぶらりと歩く旅企画!。黒田はフットボールアワー後藤・野性爆弾川島と香川県の旅!あいはらはシャンプーハットてつじ・宇都宮まきと今話題のスポット、兵庫県西宮を歩きます!

昔からよく一緒に旅行していた黒田と後藤。旅先での黒田のわがままぶりを後藤が告白!黒田と初めて旅をする川島も黒田のムチャな要求に振り回されるハメに!高松のさぬきうどんのお店、ことひら温泉の温泉街を訪ねます!最近オープンした豪華温泉旅館で露天風呂に浸かりながら、黒田・後藤の熱いトークが展開されます!

一方、あいはらはシャンプーハットてつじ・宇都宮まきと西宮界隈をぶらり旅!近頃オープンして話題の「西宮ガーデンズ」に潜入!!行列必死のデザート店や、まきちゃんがココロをときめかすジュエリー店、さらに新感覚のフルーツ店など、男あいはらも舞い上がるほどの魅力的なお店がたくさん!!黒田・あいはらそれぞれのぶらり旅!お楽しみに!!
posted by 行列Gメン at 01:28 | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/glozwus/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 08:54

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/q5zl4cg/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:16

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとちんちんイジられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://Cybersyndrome.info/nsk/8fxw7xr
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 14:19

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jqdi438.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 07:10

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/zuebzjrj/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:32

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/avw4en0/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:17

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tvgkkrs.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:43

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://o9yff6y.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:43

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://edwidw9.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:23

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/xrjjjni/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:00

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://q7g6-r8.ray.furuban.info/q7g6-r8/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 17:49

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wmof9aq.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 08:10

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/8xvu-es/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 08:19

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/ywv21pp/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 07:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://2zh1cux.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

